オプション


【裏側ポケット】

2つ仕切りのポケットを裏側にもお付けできます。
ご希望であれば仕切り無しもできます。

【内側ポケット】

内側にもポケットをお付けできます。

【サイドポケット】

ペットボトルを持ち運ぶのに便利なサイドポケット。
片側はペットボトル用、片側はファスナーを付けるのがおすすめです♪

【ファスナー】

落として困る物はこのファスナー付きポケットに♪
*ファスナーは、サイドポケットのみ取付可能です。

【マグネットボタン(内側用)】

ネット無しの場合、かばんの開きっぱなし防止に最適。
飼い主様専用バッグの付属品としてとても人気です。
*マグネットボタンを付ける場合はネットはお付けできません。

【マグネットボタン(ポケット用)】

長財布をご利用のお客様におすすめです♪
仕切りがないため、大きい荷物も楽々入ります。

【リボン】

リボンをプラスするとグッとかわいさがUPします♪
*ぷっくりリボンは終了しました。

【リード追加】

2匹一緒に入れる方はリードを追加して2本にされてはいかがでしょうか?
*1本は無料でお付けしております。

【中敷ポケット】

ポケットの中に保冷剤やカイロを入れて、わんちゃんに快適な移動をご提供。 特に暑い夏には保冷剤はかかせません。

【中敷カバー】

ノーマルタイプのバッグに中敷カバーを取り付けたら、冬でも暖かくお使い頂けます。

【Dカン】

ショルダーを取り付けます。既にショルダーをお持ちの方はDカン単品でお付けできます。
*ショルダーをオーダー頂いた方は無料です。

【ショルダー】

ショルダーバッグにしてお使い頂けます。 お散歩中肩にバッグをかけていると走りにくいですよね。 そんな時はショルダーにしてめいっぱいわんちゃんと走って下さい。とっても楽ですよ。

【肩パット】

肩の重みを軽減してくれます。

inserted by FC2 system