消臭ポーチ


消臭ポーチの種類

持ち手有 バッグとおそろいの消臭ポーチはとっても人気♪
バネポーチを使用しているので、片手で簡単に開けることができます。
持手が外せるので、バッグやカートに取り付けて使用できます。
バッグをオーダー頂いた方のみオーダー可能。
*バッグと同じ生地で制作。


価格:3,000 円
*3段フリル:+700円
*レース:+300円

Q.消臭ポーチって何?

A.お散歩中、わんこのう○ちをビニールに入れて、お散歩バッグや
キャリーバッグにぶらさげるのって、なんだか恥ずかしいですよね。
そこで、ビニールに入れたう○ちをこのポーチに入れて使用すれば、
見た目もかわいいし、消臭シートでにおいも漏れないというすぐれ物♪
たばこや携帯、コンパクトカメラも楽々入る大きさに作ってあるので、
いろいろな用途でご使用頂けます。

Q.消臭シートって何?

A.悪臭を取ってくれる魔法のシート♪
しかも繰り返し使えると言うエコな所も魅力的。
当店は大手メーカーの特殊活性炭粒子入り不織布を使用しています。
消臭力がすごく、驚くほど臭いません!!

【ポイント1】

七大悪臭すべてに優れた効果を発揮! *肉の腐敗臭(アンモニア)、卵の腐敗臭(硫化水素)、野菜の腐敗臭 (メチルメルカプタン)、魚の腐敗臭(トリメチルアミン)、タバコのニオイの主成分 (酢酸、アセトアルデヒド、ピリジン、アンモニア)

【ポイント2】

消臭性能は天日干しで回復!繰り返し使えます!
天日干し(5時間以上)をすると、ガス種(酢酸・アンモニアなど)によっては
消臭性能がほぼ回復し、繰り返し使用できます。
中のシートを右図のように出して干して頂くと効果的です。

【注意点】

生地ではなく、不織布シートです。
洗濯できませんのでご注意ください!!
う○ちを入れる場合は、必ず先にビニールに入れてからポーチに入れて下さい。

inserted by FC2 system